登録して1週間

サイト登録して1週間。

ありがたいことにたくさんの方にいいね押していただいて、何人かとお話させていただいているのですが、、

 

もーーーーー正直めんどくさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

仕事が忙しくて自分の時間が少なくなってるのも原因だと思うんですけど、ただでさえ最近おたくする時間がないのにその時間を削ってまで好きでもない男たちに連絡して会うのってなんなん?????

週末アポが1件あるけど本当にめんどくさい…家で転がってついったー張り付いていたい……てか夜中の3時に返信してくるやつ常識なさすぎだろ会社員って書いてあるだろーーーーーーーが

あといいね押してくれる人、ありがたい、ありがたいけどプロフ読んでるか??って人ばっかりでもやもや。無料分で数打てば当たる方式なのかもしれないけどこちとらおたくで酒が飲めないって書いてあるやん・・・・・・・・・

 

そんでこれは女性側もそうなんだろうけどみんなプロフがテンプレすぎてわろた。

人類サッカーと旅行好きと音楽フェス好きに分けられるんじゃないかっていうくらいこれしか見かけない。なのになぜ日本のサッカー界は盛り上がらないしCDの売れ行きは落ちるのだ。おかしい。

 

平日でも家帰ってから母の話聞くのしんどくてほぼスルーしちゃうレベル(すまん)で人と接するのにエネルギー持っていかれるからもう人間向いてないわ……来世に期待