初めての面接

土曜日のお昼。初めて面接に行きますた。

結論から言うと可もなく不可もなく無って感じでもう自分が人間としてなにか欠落しているのでは???ってなってきた…

 

~面接に至るまで~

会いませんかと行ってきたのは向こうから。

練習がてら軽い気持ちでオッケーする。が、場所から店から時間から全部私が決めた!!!!なんでや!!!!!!!ちっとはお前も頭使え!!!!!!!!!!!

~当日~

某駅近くの待ち合わせ。迷うかな?と思って30分前に駅に到着。案の定ちょっと迷ったけど15分前着。ただ相手のメンツも考えて5分前に到着連絡。すると、

「もうすぐ○○駅につきます!」

はぁ!!!!??駅からうまいことでたら5分で着けるやろうけどまだ駅にもおらんのかい!!!都会なめんな!!!!????

案の定数分遅れて来たよね・・・今まで会ってきた男みんな遅れてくるんだけどそれが普通なの?おたくと待ち合わせするときみんな5分前とかにはいるじゃん??なんで?????

で、(私が調べた)お店でごはん。ランチメニューでロコモコ食べたんだけど、「ドリンク付けますか?」って聞いたら水でいいって言うのね。

えっ、仮にもこれから喋ろうという場なのに水・・・これは早期解散のパターンかやったね!?と思ったのに水おかわりで粘ってるの嫌すぎた・・・こっちだけ頼むの気まずいしなんだかなぁ。

ご飯中はじゃのめさんの漫画にあったみたいに面接方針にしたらクソコミュ障の私にしてはかなり会話が繋げられたと思います!すごい!えらいぞ!!

 

最終的にガスの点検来るからって言って2時間くらいで解散。というかお前そんな人任せノープランなのになんで1日潰せると思ったんだよ。無理だろ。

本当に慣れてないことしたせいでこの時間まで疲れが取れなかった・・・

解散したあとはビヨドリ石川に向けたお洋服とかアクセを物色。そっちはすごく楽しかった~~~!!!!!もう人と一緒になろうという考えが前提として間違っているのかもしれない・・・・・・・・・・・・

ただ友達の紹介と違っていいのは相手がどう思おうとそこで完結するからいいよね。

友達少ないし大好きマンだから粗相をやらかした時にそれが伝わるのが嫌で余計気が張るんだや・・・・・・・・・